トレエド學園

ブラック企業から逃げ出したボク。入学金2000万ペソを振り込み、妖しげな学園に入ってはみたものの……

前略、部屋の中より

水曜日晴れ自宅警備

ベッドルーム+何々の言葉。ベッドルームパンク、ベッドルーム軍師とか。実体験に乏しい人生を過ごしています!
2022-03-16-05-003578


投資家とギャンブラーの区別

5chとかで「投資とギャンブルの区別がついてない奴wwww」みたいな青臭いレスを目にする機会が多い!嘆かわしい&何もわかってない!
いいですか? オマエがやってることは投資ジャナイノデスヨ?
爆上げして小躍りしたことがある→ギャンブル!
持ち株の決算日に祈りを捧げたことがある→ギャンブル!
暴落で食事が喉を通らなくなったことがある→ギャンブル!
ファンダ、テクニカルの手法に限らず、お金を増やしたい強欲、射幸心に振り回されている限り、ギャンブラーで投機家なんだよ!個人投資家を自称して気取ってんじゃねー、バカヤロー!
賭博に分類されるパチンコ、スロットやる人だって試行回数に基づく期待値とか、リスク管理は身につけてるわけだしな。
投資家っていうのは何代にも渡って使い切れないお金をもってて、人から出資を頼まれる側の人をいうんだヨ☆
わかりましたか?わかったら君も毎日恥ずかしい収支をさらすんだ!
2021-02-25-57-001982
久しぶりに「自称個人投資家が大嫌い病」を発症してしまいました。


木曜日曇り散歩4km

みりんちゃんとひなちゃんのツーショット、親子みたいにそっくり。ひなちゃんはママを助けに未来からやってきたんだね!(完璧狂人)
話かわって、最近もあったアイドルが男性問題で責任を取るため罰を受けるってジャップ仕草はいい加減滅びたほうが良い。DSPMはみりんちゃんの継続やバンもんのポストアイドル宣言もそうだけど、未来に向かっていると思います。
マキシマムバビュきた。
2021-02-18-25-001973





ハリー・ウィンストン

……カルティエ……ヴァン クリーフ&アーペル……ブルガリ……ブシュロン…………これはポケモンじゃなくてハイジュエリーブランドだよ。全部いえるかな?寝言に出るまで声にだして練習しようず!
2020-12-24-02-001830

日曜日曇り散歩9km

つらくて更新する気力がなくなりました。
しばらく休止します。
元気が出たら再開します。
広告
タグクラウド
プロフィール

コスモ☆セミ丸

ナルケマ レバンガ
カピカッピ
トレエド學園 1年 虫組
コスモ☆セミ丸です!

人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで