えいたそとピンキー!への愛が高まりすぎて、二人のファミリーニットを買いました。
ES5Z4MjUYAEr_7C
2021-02-16-55-001968
2021-02-16-46-001970
卒業ライブはコロナで予算が厳しいと思われる中、愛情に満ちたアイディアが隅々まで溢れ出ていて素晴らしかったです。身ごもったみりんちゃんの参加も最高!とにかくでんぱ組.incがやることはエッジがガリガリ立ちまくってるからまじで最高!ライブ中ピンキーが気持ちを抑えきれなくてえいたそにしがみつく場面は涙腺崩壊しました。ほやほや新規ですが、伝説になるであろうライブを見れて良かった。だけどえいたそが抜けた悲しみはこの先もひきずっていくことになりそうです。何をかくそう僕がでんぱ組にハマったきかっけはえいたその「いっくぞー」の掛け声を聞いたからです。太陽の熱で凍ってた心が溶けてゆきました。えい推しからのDDDです(でんぱ組なら誰でも大好き)。
なんとライブ中に新メンバー5人が発表されました。これからでんぱ組.incが間違いなく続いていく安堵感が大きい一方、一気に大所帯になることでこれまで築いてきたファミリー感が薄くなるのではないかと心配もあります。←新規の分際ですでに旧メンバー贔屓の感情がもたげてくる自分に戸惑い。今ももがねむロスを引きずっている古参の方の気持ちがわかりました。アイドルにハマるといろいろめんどくさい感情がでてきたり、お金がたくさんかかったりで面白いな。

2021-02-16-26-001964