4fb64af0

なんなんだよこのリバ……なんなんだよこのリバ……重ねてなんなんだよこのリバーっ!?2018-12-27 15_11_57-スタート
少し息を吹き返しました。ポジ的にはまだぬか喜び段階といえよう。先生きのこ。
2018-12-27 15_15_13-Window
2018-12-27 15_10_28-スタート
不思議なことに今回ストップ安がほとんどないのよね。ザラ場の板を眺めてると、JASDAQの超小型株でもバチバチフラッシュして人間以外に支配されているし、いまどきのAIは個人のぶん投げの降伏点を正確に学習して、上手に必要量を集めてしまうのかしら。人工知能と人間で戦争をやってると考えると恐ろしくて身がすくむわ。個人の売買をサポートするAIが必要な時代がくるかもね。