月曜日 晴れ 地域パトロール 3km

img_0


なかなか反発しないですね。ザラ場で含み損は-70~-170まで推移。
じわ下げで、淡々と約定が増えていったので、2月の時のような顔面蒼白状態にはなりませんでした。精神的にはまだ余裕。ネットの様子からしてもセリクラ感があまりないと思いました。もしかして気がついた時には大量のゆでガエルができあがる相場ですか。
今日もルールは守ったけど、資産は守れてないと。
資産を守り、増やすことが優先で、ルールを守ることが最終目的ではないことはわかっています。
ですが資産を減らしたとしても、ルール通りに運用することで得ることができるルールに対する信頼感がものすごく欲しいんですよね、シストレ初心者としては。
裁量いれてリスク減らして、とりあえず暴落受け流して、あとからルールが機能するかの答え合わせをしても、なかなか自分のリスク許容量にフィットしたルールには育っていかないのかなと思ってます。

2018-10-29 15_02_39-スタート
原点の2000割れまでもう少し。含み損-168万 維持率104%