金曜日 くもり 自宅警備

前に売りポジ作るといいましたけど、ド素人に売りポジを作る余裕なんか全然ないということが判明しました。事前に作っておくものなんですね。アホ面でただ資産変動を眺めていました。
含み損は-50~-130を推移して、引けで-108万でした。
買いポジがだいぶ増えてきたので、漏らしそうです。来週はオトナ用おむつ着用で望む所存であります。
今回の下げでは今の所ルール破りはしておりません。
ですがザラ場中、クソマザーズ指数のクソ寄り天のクソ分足のクソ波動を眺めていて、ここでリリースして後で買い直せばいいんだよなあと、少々後悔しました。
でも考えるだけで実際にやらないし、初心者が検証してない裁量いれたらくせになってフォーム崩すこと間違いないよなあ。結局いろいろ考えるだけ無駄なんだよなあ…
ここで効くのがガンバリマンの歴史的名コピー

「後悔なんて時間の無駄だ 飲んで忘れろ! どんなに嫌でも明日は来るんだ!」
029cf67b

世の中にはトレードのヒントがあふれている。




2018-10-26 15_00_53-スタート