R2が起動できない。「現在、メンテナンス中です」

今日も完全にひきこもった。
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ。
近所のスーパーで両方とも74円で売ってる。
チョコモナカは種別アイスミルクでバニラモナカジャンボは種別アイスクリーム。
ゆえにバニラモナカのほうが美味いけど、こっちだけアセスルファムKが入ってるんだよ。
どっちを選ぶべきか悩む。

夕飯の時、テレビで「池の水全部抜く」をやってた。
母が食事の時こんなの見たくないわよといった。
父はこれを楽しみにしてたらしく、譲らなかった。
僕もメシ食べながらヘドロみたくなかったけど。
この番組視聴率いいらしい。
20時って飯時じゃないの?食欲おちないか。
高知城の濠でAKBの大家がずぶ濡れになって頑張っていて好印象。
我が家はミラクル9を愛聴してるのでAKBで唯一大家だけは認識できるのだ。

まだメンテナンス中だよ。ライブスター 憎む~
日付変わってもR2を起動しようとするとメンテナンス中になるのでコレはおかしいと、
ブラウザを一度全部落としてから試したら、うまくいった。
朝からずっとブラウザ起動してたからファイヤフォックスがおかしくなってたようだ。